キレイな肌作りに必要な事は?

美容
11 /09 2017
紅葉のキレイな時となりました。

突然ですが、

紅葉は、どうしてキレイな色になるんでしょうか?

グッと、気温が下がる事で彩りが出来ますよね。

肌も、キレイな肌作りには、いろんなバランスが必要です。

パート1 として、ホームページに記事をアップしています。

よろしかったら、ご拝読くださいませ。
↓↓↓
マリアーノHP

何事も化学反応!?

紫外線、化粧品、日記
10 /21 2017
よく雨が降りますね。

さて、先日の事、美味いもの市で社長が見つけてきたものから

何事も化学反応だねぇ。面白い☺

と、いう事がありました。

それは、お祭りでもよく見かける

一口カステラ の、おじさんとお話ししたことからです。

買うつもりは、なかったのですが、

うちのは、固くならない と、いう事から

買って試してみたい!と思う気になり

ホントに!!と、感動した事から、

美容の再確認が出来ました。

詳しくはホームページにて、書いてありますので、

よかったら一読ください。

マリアーノ化粧品ホームページ

ひじきはオールインワンで

日記
10 /12 2017
今朝の広島は、少し涼しく感じます。

昨日、お客さまとお料理の話になり、

『手間をかけすぎて、おっくうになってるんじゃない?』

という事から

「カレーも野菜は炒めないし、ひじきもなんで?炒めるのー」

と、社長。

「ひじきはね、簡単よー」

「ひじきを水に戻したら、水も調味料も、油も全部入れて炊くのよ~」

と。まずは、ひじきを入れ、そこから煮崩れしないものから。

「煮えてきたら、水もなくなってきてちょうど良くなるわよ!」

と。。。

味付けは、オールインワンの化粧品と、一緒だな。。。と、私はふと思いました。

水に戻した「ひじき」は、肌で言えば、ローションたっぷり与えた肌と同じ。

そこに、オールインワンの化粧品。

秋から冬のスキンケアに、ぴったりのお話しでした(^^♪

何でも、化学反応だなぁー。

面白いなぁー と、思いつつ、昨日も、感じた事をHPに記事を

更新しています。

ぜひ、読んで見てください

マリアーノ化粧品HP

息子の練習着から〜

秋から冬の装い スキンケア

美容
10 /04 2017
本日、スキンケアの基本と、夏ダメージ後&秋から冬のスキンケアを

アップしました。

ちゃんとお手入れ出来ていれば、

オールシーズン、何歳になっても、基本のスキンケアで過ごせると

社長がポツリ。

そんな社長は、74歳です。

キチンと。。。

なかなか出来ていないものですね。

それでは、本日のアップです

↓↓

マリアーノ化粧品HP

お肌も秋の装い

美容
10 /04 2017
ずいぶん涼しくなりました。

お肌の調子はいかがでしょうか?

夏のダメージなく切り替わっていらっしゃるでしょうか?

本日は、お肌のお手入れの再確認をアップしますが、

その前に、先日までにアップしましたご紹介が

抜けていました。

そちらをまずは、ご覧下さい。

↓↓

マリアーノ化粧品HP

mariarno Jr子

マリアーノ化粧品を愛用して25年。
お嫁に来て23年目になります。

美スッピンを作るには、心・食事・毎日の習慣などトータルヘルスですね。
きれいでいたいと念う気持ちも胸が躍る気持ちも大切です。 そして感動することetc...
ごまかしなし!のスッピン肌、素肌美人に導くためには?をご紹介していきたいと思います。
/ マリアーノ化粧品 / 藤井孝子美容サロン/ 彩美堂(株)